人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真好きの船乗りのブログです^^ 撮影ジャンルは幅広く欲張りに撮っております


by civisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハウステンボスの風景

最近悪い方でうわさのハウステンボスへ行って来ました^^
確かに写真を見てもらえればわかるかも知れませんが人が居ないんです^^;
いくら経営が厳しいからといってもイベントもなければ人はやって来ません^^;
ハウステンボスの風景_e0173663_19471510.jpg

風車をグルグルと回してみました(笑)
ハウステンボスの風景_e0173663_19482470.jpg

こちらではカップルが写真撮っていてなかなか撮れないみたいだったので手伝いしてあげようかと思いましたがさすがに彼女も一緒なので(笑)
ハウステンボスの風景_e0173663_19555073.jpg

つきをバックに撮りました^^

ごらんのとおり人が居ないのです^^;
長時間露光のせいではありません
時間は土曜日の7時過ぎです
悲しい気分です
もっと頑張って九州を代表するテーマパークとして頑張ってもらいたいですね

おまけ
ハウステンボスの風景_e0173663_19591395.jpg

by civisuke | 2009-10-27 20:01 | 夜景