写真好きの船乗りのブログです^^ 撮影ジャンルは幅広く欲張りに撮っております


by civisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中判フィルムのデジタル化

今回数枚ですが中判フィルムで撮影した写真のデジタル化を行いました
福岡では中判フィルムのデジタル化をしてもらえる店を見つけられずコダックにだすことになりました
では一枚目の高塔山
ルートインホテルのライトデジタルだと惚けて写っていたのががはっきり写っていてビックリしました
e0173663_20362316.jpg

次に新日本三大夜景皿倉山
e0173663_20373585.jpg

こちらはデジタルではなかった上の写真の西側です
e0173663_20391744.jpg

最後に関門海峡
e0173663_20404756.jpg

今回中判フィルムのデジタル化を行っても解像度が高く保たれているのにビックリしました
これならもっと大きな解像度の写真をUPしてみたいものですね
今年は中判フィルムでの撮影頑張りたいと思います
[PR]
by civisuke | 2010-03-01 20:49 | 夜景