人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真好きの船乗りのブログです^^ 撮影ジャンルは幅広く欲張りに撮っております


by civisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日だったら

久々の良い天気
おまけに空気はとても澄んでいて絶好の夜景日和だとお昼から思い仕事しておりました

今日は皿倉山に登れば良い夜景が撮れると思い車で移動しケーブルカー乗り場へ

「今日の最終は18:00です」と係員から言われ^^;
それじゃ夜景撮れないじゃないですか(>_<)
「明日ならもっと遅い便があるのですが…」
今日が土曜日だったらなぁなんて思い渋々次に撮影地へ

めかり公園も良い夕焼けが撮れそうでしたが今回は山口県へ
下関の火の山公園

なんとか日没前につくことができ
夕焼けを撮影
土曜日だったら_e0173663_22515568.jpg

EOS50D EF24-105mmF4 ISO200 SS1/30 f11
次に夜景
土曜日だったら_e0173663_2258775.jpg

EOS50D EF17-40mmF4 ISO200 SS20秒 f10
壁紙はこちら

色々ありましたが火の山公園に来て良かったです

そろそろ夜景もシーズンオフですね

写真好きの船乗りのホームページ
http://civisuke.web.fc2.com/
by civisuke | 2010-03-27 23:10 | 関門海峡