写真好きの船乗りのブログです^^ 撮影ジャンルは幅広く欲張りに撮っております


by civisuke
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
すっかり風邪の調子も良くなりました
ご心配おかけしましたm(_ _)m
前回の続きと言うことで
まずは超広角で愛車をいれてみました
e0173663_8313881.jpg

青空が綺麗でとても気持ちよかったですよ
いつも由布院やくじゅうは硫黄の臭いをにおうのですが
春なのかはわかりませんが硫黄の臭いってあんまりしなかったんですよね^^;
次にHDRソフトが欲しくなるような写真(笑)
e0173663_830593.jpg

シャドーノイズが凄く出て^^;
処理しても若干出てしまいます^^;
本来なら星も撮影したのですが今回は観光と言うことで帰宅することにしました

次の日愛車の点検に福岡県は久留米市へ行きました^^
点検が目的なのですが時間がかかると言うことで今開催されているつつじまつりへ行ってきました^^
e0173663_8391650.jpg

と言ってもつつじが咲いていたのはこの辺だけのようで^^;
あとはほとんど枯れてしまっていました^^;
今年は時期が早かったのかな^^;

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
よかったら1クリックして頂けると幸いです^^

ホームページではまだ数は少ないですが撮影した各地のパノラマを紹介しています
よかったら遊びにいらしてください
写真好きの船乗りHP
[PR]
# by civisuke | 2010-04-29 08:54 | 日記

由布岳と久住連山

連休前に風邪を引いてしまいました^^;
天気も悪く夜景も撮れないのでちょうど良かった(笑)

今回土日を利用しちょっとしたプチ旅行に行ってきました^^
天気も非常に良く絶好の観光日和でした
観光的な写真ですがご了承ください^^;

まずはこちら
e0173663_2019738.jpg


盆地の由布院
いつも天気が良いとは限らないのですが今回由布岳がはっきり見えました^^
e0173663_20221840.jpg

超広角での風景撮影は空が沢山入って気持ちいいですね^^

次に長者原からの久住連山
e0173663_20285190.jpg

右上を拡大してみました^^
e0173663_20342598.jpg

普段街夜景が多いのですが大自然って良いですね^^

今日は体調不良なのでまた後日に写真紹介します^^

ホームページに
阿蘇の大観峰からのパノラマ写真投稿しました
写真好きの船乗り
良かったら覗いてみてください

ホームページランキングに参加しています
良かったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ

[PR]
# by civisuke | 2010-04-26 20:44 | 風景