人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真好きの船乗りのブログです^^ 撮影ジャンルは幅広く欲張りに撮っております


by civisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第19回福岡東区花火大会

前回の関門海峡花火大会の天候不良で花火の写真を勉強することが出来ず
10月に開催される熊本県八代全国花火技師大会への練習と思い今回撮影に行ってきました^^
福岡県福岡市東区で開催された
福岡東区花火大会です
正直花火は難しくイマイチな写真になりましたが数枚UPしました



使用機種
CanonEOS50D
レンズ
EF-17-40mmF4LUSM

こちらは夕暮れ時の写真
第19回福岡東区花火大会_e0173663_20192222.jpg

第19回福岡東区花火大会_e0173663_2021427.jpg

第19回福岡東区花火大会_e0173663_20213583.jpg

そしてフィナーレ
第19回福岡東区花火大会_e0173663_20254624.jpg

プログラムあたり聞いても何がなんだかわからずただがむしゃらに撮影していました(笑)
大玉は17mmでは撮影できないほど大きかったです^^;
次回の八代花火大会まで色々勉強してがんばりたいと思います
by civisuke | 2009-09-06 20:29 | 日記