人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真好きの船乗りのブログです^^ 撮影ジャンルは幅広く欲張りに撮っております


by civisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第22回やつしろ全国花火技師競技大会(観客の皆さん)

2009年10月17日
待ちに待った花火大会がやってきました
花火写真撮りの勉強が主でしたが
あまりの綺麗さに感動しておりました
今回は花火の写真ではなく観客の皆さんを撮って来ました(笑)
第22回やつしろ全国花火技師競技大会(観客の皆さん)_e0173663_21215986.jpg

灯りは皆さん方がライトふっているシーンです
奥に見えるのは製紙会社です
今回新たにデビューすることに決めた35mmフィルム
初めてのフィルム撮影に花火の写真を持ってくるなんて馬鹿げたことかもしれませんでしたが
あえて挑戦してみました^^;

花火の写真は後日フィルムの現像が出来次第写真をUPしたいと思います

参加している夜景SNSと被るため今回はコメントなしにしておきますm(_ _)m
では後日あまり期待しないで待ってってください^^;
by civisuke | 2009-10-18 21:22 | 夜景