人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真好きの船乗りのブログです^^ 撮影ジャンルは幅広く欲張りに撮っております


by civisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿蘇の大自然とつつじまつり^^;

すっかり風邪の調子も良くなりました
ご心配おかけしましたm(_ _)m
前回の続きと言うことで
まずは超広角で愛車をいれてみました
阿蘇の大自然とつつじまつり^^;_e0173663_8313881.jpg

青空が綺麗でとても気持ちよかったですよ
いつも由布院やくじゅうは硫黄の臭いをにおうのですが
春なのかはわかりませんが硫黄の臭いってあんまりしなかったんですよね^^;
次にHDRソフトが欲しくなるような写真(笑)
阿蘇の大自然とつつじまつり^^;_e0173663_830593.jpg

シャドーノイズが凄く出て^^;
処理しても若干出てしまいます^^;
本来なら星も撮影したのですが今回は観光と言うことで帰宅することにしました

次の日愛車の点検に福岡県は久留米市へ行きました^^
点検が目的なのですが時間がかかると言うことで今開催されているつつじまつりへ行ってきました^^
阿蘇の大自然とつつじまつり^^;_e0173663_8391650.jpg

と言ってもつつじが咲いていたのはこの辺だけのようで^^;
あとはほとんど枯れてしまっていました^^;
今年は時期が早かったのかな^^;

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
よかったら1クリックして頂けると幸いです^^

ホームページではまだ数は少ないですが撮影した各地のパノラマを紹介しています
よかったら遊びにいらしてください
写真好きの船乗りHP
by civisuke | 2010-04-29 08:54 | 日記